2014/04/06

新たにラインを買ったので。

 新たなラインを買ったので、振り振りしたいじゃないですか。
そう言う事で、HRに。
所が、一昨日昨日と、結構な量の雪が降ったので、残雪の上に20㎝程の新雪。
齢55、雪中行軍の元気等は全く無いので御座います。

と言う事で、ガソリン高く成ったけど、少し遠出しましょ。
そして丁度お昼に現着。途中、セイコマで買ったのり弁で腹ごしらえ。のり弁は未だに安くて美味しいです。
さてさて、ニューライン。OHだとカッ飛びだけど、ウォーターボーンじゃ中々難しい。
来週はロッド代えて見ましょうか。

それにしても此処の雨ちゃんは虹ちゃんかな?と思わせるパワーファイター。
スリリングで楽しい2時間で御座いました。