2013/04/22

FFMは少しだけ早く春を見つけられるかも知れません。虹40位かな。

 
 

サンライズと共にFFスタート。
4月も、もう21日だと言うのに、朝はまだ氷点下の気温。ガイドが凍り付いてまともにキャスト出来ません。
寒い!3月の十勝よりも寒い感じ。ちょっと休憩。
Tさん達の方へ移動しましょう。
移動すると同時にTさん、釣れているでは御座いませんか。
と言う事で私も釣らせて頂きました。

移動。
陽が高く成るに連れて、気温も上がってきます。
福寿草も顔を出し、蕗のトウも顔を出し、FFMだからこその春の感じ方。
春っていいなぁ。自然の中に溶け込んでいる感じ。こんな中でのフライフィッシング、最高で御座います。
後はお魚ちゃんのサイズアップ!しかしながら、そう上手くは行かないのが現実で御座います。

それでも今日も楽しかったなぁ。Tさん、いつも写真、有難う。Oさん、又御一緒させて下さい。
来週末もフライフィッシング、楽しませて頂きます。


 
Posted by Picasa