2012/12/16

今シーズン最初で最後の十勝雨鱒19尾

     
Posted by Picasa
 I氏から陽が上がってからがいいみたい と言う情報を頂いて朝10時頃に到着予定で6時半に家

を出たのですが雪が降って居るせいか、皆さんのろのろ運転で御座います。

結果、いつもなら3時間半で到着の所が5時間かかって11時半。

疲れたー!

でも疲れたなんて言ってられません。

素早く支度を済ませ川面に。

2投目で40センチ位のが釣れまして。

コンスタントに19尾。最大が63センチ。

でも、寒過ぎです。手はしびれて来るし、オシッコは近く成るしで、20尾目を釣りたいと言う気持ちも

有ったのですが、選挙にも行かないといけないので、2時過ぎに撤収。

帰りの時間も結構かかって19時頃に帰宅。

疲れたぜっ。

さて、年内あと何回釣りに行けるかな?

そんな俺ってやっぱり釣りキチガイ?