2012/10/28

ナイスガイ55

     
Posted by Picasa
朝もやが繰り広げる幻想的な風景。
そして川越しに広がる赤黄緑のコンポジション。
聞こえてくるのは川が奏でるせせらぎと言うメロディー。
自分が此処に立つ理由はこれかも知れない。
なんて格好のいい事書いてみたのですが、実際の所は寒くて手はかじかむし、足も冷たく成って来るし耳も冷たい。おまけに寒いせいか腰まで痛い。
耐えられません。
寒いです。
これが実際の所です。
そしていつもなら追い打ちをかける様に、魚を観る事も無く1日が過ぎて行くのですが、今日は違いました。
たまにはそんな時も有るんです。
このお魚さん、随分とエキサイティングな暴れっ振りで御座いました。
フライフィッシング最高!
フェイスブックでコメント受け付けております。
宜しければ一言どうぞ。