2012/07/17

ジャケットのボタンの風合い(ムフフ)

 
 
Posted by Picasa
 此処ん所さしたる釣果も無いので、ブログの更新していませんが、ちょっと最近いいんじゃない。と一人悦に入っている事を…。
フィッシングジャケットのボタンの擦れ具合なんです。中々いいと思いませんか。
こう言う年期の入った感じが大好きなんです。ちょいと自慢です。
新品の時もいいんですけど、この使いこなした感じがムフフなんです。
今月はもう着る事は無いと思いますが、多分、来月からは又このヨレヨレのスペイジャケットを着て釣りするんです。
後は、弾丸走りの虹鱒が釣れれば、言う事なしなんですけど。
そうは問屋はおろしません。って言うのが現実なんでしょうね。