2012/06/03

HRじゃない本流2012虹53

凄腕の太公望さんが同行して下さいました。
色々な釣り場の事を教えて頂きました。釣り以外の下ネタも然り。
有意義な一日を過ごす事が出来ました。
釣り場で何回か御挨拶はしていましたが、ゆっくりお話するのは今回が初めてです。又、御一緒させて頂きたいと思う好人物の方で御座いました。

釣果の方は虹53 48 32 採捕してはいけないお魚さん42。

毛鉤はユーチューブのジョンマシューズのイントゥルーダ―の真っ黒バージョン一本のみ。
ウグイも含めて今日釣った全ての魚はこのフライ一本のみで御座いました。

ラインはユーゾーさんライン7#8#ティップT8。リーダー&ティペットは5号フロロ90センチに2号フロロ90センチを足した物でした。

やっとこの川の濁りも取れ始め(まだ少し濁っていますが)、待ちに待った本流シーズン開幕しました。
今年も又あちらこちらから大物が釣れたと言う情報が聞こえて来るんでしょうね。
それにしても此処も有名に成った物で、入りたくても先行さんが居て入る事が出来なかった場所が2箇所も有りました。

何はともあれ楽しい一日で御座いました。

 
 
 
 
Posted by Picasa