2011/12/05

こんなに雪が積もっているなんて

turikiti 氏 SILK LINE blog氏共に「今日の釣りは風が強そうだし、峠の天気も悪そうだし、止めようや」なんて電話もメールも流れて来ません。
 やっぱり行くのね。
二人共やる気まんまんですね。
 午前2時半頃、自宅の玄関を開けると20センチ程の積雪。一歩踏み出すと靴の中に雪が入り込んで足が冷たい。
これ、ちょっとヤバイんじゃない?
でも二人から電話もメールも流れて来ない。
 行くのね。行くんだ。よし行こう!
ルートは三国峠回りで行きたかったけれども富良野回りを選択。
(三国峠は夜間除雪していないので何年か前に大雪で車が立往生寸前に成った事が有るんです)
 現着して見ると積雪30センチ位かな?
釣り場への入口は除雪車が入っていないので釣り場所探しが大変。 
やっとこさ見つけて、徒歩でトボトボ。
 
歩いたなぁ。
 
それにしても釣れなかったなぁ。
 
今年、あと何回釣りに行けるかな?
 
Posted by Picasa