2011/08/30

PC壊れたと思ったの

昨晩、突然PCが動かなくなってしまいました。
もう駄目だと思ったけど、一応 長男坊に見てもらったらマウスが壊れたんじゃないかな?って言うので無線光学式のマウスを買って来ました。
直ったぁー!良かったぁー!占めて1280円成り。プロを呼んでたら幾らかかったのやら。

話変わって。
こないだ、メガネ屋に務めるその長男から老眼鏡をもらったので、試しにそれをかけてタイイングして見た。
なんと、今まではピンぼけだった所がハッキリ見えるでは御座いませんか。
こりゃあタイイングが楽しいっす。えっ?こんなに見えちゃうの?もっと早くかけるべきで御座いました。
最近、ビッグドライで虹鱒の大物が釣れてる話しがちらほらなので、自分も調子こいてスティミュレーターを作って見ました。
これにガバッと出てくれたら最高っすね。
ただ、ドライは鱒の当たりが手に直接感じられないのよね。それが寂しいって言えば寂しいんだけど。
今度の日曜日に浮かべたいなぁ。けど、雨で釣りに成らないかもね。
 

Posted by Picasa