2011/04/30

連休二日目

早朝から似様川インレット。
先客さんは2名。釣れてる様子は無さそうな感じ。
自分も釣れる気がしません。
その内、hiroさんが現れてサクッと1尾。
やっぱり鱒は居るんだなぁ。がんばろー!っと。
でもやっぱり釣れませーん。
その内にturikitiさん登場。
釣れないから移動しましょう。と言う事に成り、本流インレットに移動。
途中、林道の藪が多く成りまして。
マイカーの両サイドからキキキー!とかバキッ!とかゴンッ!とか すざましい音。
もう前に進めません。
車から降りて車の屋根を見ると小枝が5,6本屋根に乗ってます。
なんかショック。
ショックを少し引きずりながら徒歩で現場まで。
ルースでやっと1尾。渋渋っす。
それにしても、今日は歩きました。4キロは歩いてると思います。
だから足はだるいし、腰は痛いし。
それでも、明日も行こうかな?それとも体をほぐしに温泉かな?
それとも車にコンパウンド掛けまくろうかな?
 
Posted by Picasa