2011/04/23

足跡

昨晩、シルクラインさんのブログにお邪魔したら、見た事の有る風景の写真が。
で、今朝。
先週に引き続き、さっそうと柳の下のドジョウを狙いに。
駐車した所から川まで歩く。
残雪の所々に昨日付いたと思われるウエーダーの足跡が一人分。
嫌ーな予感。
自分もその足跡が消えた付近から入釣。
ウォディントンに巻いたブラックフェアリーで攻める。
一流し目、何事も無く終了。
二流し目の途中、先週に引き続き又もやturikitiさんが現れたので場所をお譲りして、朝はまだまだ寒くて手がかじかむ道北の春を感じながら彼の後ろからシルバーマーチブラウンで攻める。
なーぁんにも無しで御座いました。
残雪に残って居た昨日入釣した釣人の足跡がうらめしかったっす(なんかいいサイズ釣ってたみたいだし)。
その後、北のリザーバーに。
水量、水質共にいいかなと思われましたが、来週がベストかな?(今日は羆の足跡を見る事は出来ませんでした)
で、ホームリバーの赤水門に。(不思議な事にいつものエッサマンの足跡が御座いません)
こりゃぁ釣れるかも?
で、
私には何の当たりも御座いませんでしたが、turikitiさんが釣っちゃってくれました。
あー、良かった。
 
Posted by Picasa