2010/10/02

HRじゃない本流 雨48虹40

昨日、伸ばしてしまったフックは、イントルーダーに改良しました。
これで、フックは伸びないでしょう。
 
Posted by Picasa
で、昼から昨日の場所に。
早速、魚が掛かりました。
結構強い引きです。でも、昨日のあのでっかい虹鱒の引きじゃぁない。
あれれ、雨ちゃんでしょ。あら、珍しい。
流れの中で掛かった雨ちゃんは同サイズの虹鱒の引きと比べても見劣りしない引きでした。
って言うか絶対虹鱒だと思ってました。
で、結局此処では雨ちゃんのみ虹ちゃんは何処に行ったやら。

移動。
今日此処に来ているFISHER-GENさんと合流。
2ステップダウンで釣り下るパワーウエット。
で、40センチと30センチ位(計測しませんでした)の虹をゲット。
そして終了。
今日はちょっくら厳しかったです。入釣時間も2時頃と遅かったしね。
って言うか、昨日は水が少し濁っていたのが良かったのかな。
 
Posted by Picasa