2010/06/28

竿は出せなかったのね

 目的地に着いたのは朝四時。
げーっ!
濁ってるぅー!
こりゃぁ、釣りに成らん!
川の防災情報に濁度は出ないからなぁ。
仕方ねーや。

頭を切り替えて。

こう言う時は あそこだな。
そうそう、こう言う時の為にあそこが有るのよねぇ。
フッフッフッ。

そして現着ぅ。
えー!何じゃこりゃぁ!
異常に水位が高いんでないかい?
こりゃぁ釣りに成らん。
帰ろっ。
あーあ、今日は外したな。しゃぁねーや。

今度の釣りを組み立てましょう。
無料高速道路での移動も一緒に考えようっと。
ここで、一考。
釣りって言うのは、釣り場所を決める事までが、その日の釣りの大部分のウエイトを占めると言う事を改めて認識。
サンデーアングラーのつらい所。
やっぱ、あそこに行けば良かったかな?なんて事が頭をよぎる。
前向きに考えましょ、前向きに。
今度は外さねーぞぉ(から元気っす)