2010/06/17

やっぱり剥がしました

 
Posted by Picasa

気弱な自分にはアクセスカウンターは不向きですので、やっぱり剥がしました。

でも、思った以上にアクセスが有ったのにはビックリしました。
閲覧されている方々、有り難う御座います。
恐縮です。

これからも、このブログを通してフライフィッシングの楽しさを一人でも多くの人に伝えられればなぁ。なんて思っています。
で、
これからは、少しでも心の声を文章にしてブログに投稿していきたい。と思っています。
こんな事に気を付けながら今週末も投稿したいのですが、昨日今日の雨の影響で市内の美瑛川は真っ茶々。
あさって土曜日はどう成る事やら。