2010/06/20

本流は楽しーい2

 
Posted by Picasa

今日は藤さんと和さんと勝さんと自分と4人での釣行。
夜明けと共に昨日の朝一の入釣場所に。
早速、30センチ程の虹鱒ちゃん。
その後、お魚ちゃんが2尾。
そして、47センチの虹鱒ちゃん。
んーん、後3センチ足りない。左右に引っ張って伸ばしたい(笑)

そして又、1尾。
調子いいっす。
なしたんだべ?
多分、自分の毛針が、この物凄い数のヒゲナガとマッチしているんじゃないかな。なんて勝手に想像しています。
ツーハンドで釣る本流のワイルド虹鱒。最高です。
そして釣り場所移動。
結構釣れるので、バーブレスフックに交換。
2尾追加。
楽しーっ!
又又、移動。
そして。
あっ、バレた!
次のお魚さんも足元まで寄せた時にバレっ。
あー!重大な事、忘れてた!
さっき、バーブレスフックに交換してたの忘れてた。
くっやしー!
寄る年波には勝てないっす、記憶力が落ちてます。
そんなんでこんなんで今回も一人の脱落者も無し。
一番大事な事かも知れないっすね。
フライフィッシングは最高ですです。

突然、雨が降り出して来ました。
終了。