2010/05/17

リザーバーそして春うららかな渓に

 
Posted by Picasa

O先輩の運転で一路近郊リザーバーへ。
約1時間半後、湖が見えて来ました。
けど、アラアラ凍ってるっしょ!
釣りに成らないのかな?と思いつつ、本流インレットへ。
でも、こちら側は凍っていませんでした。
かつ、流れも濁っていません。
そうです。後は釣るのみなんです。
で、
いつもの事ながら先輩が最初に釣って自分に目に見えない圧力をかけてくれます。
でも、今回は自分にも直ぐヒット!
最近サイズダウンが否めない此処にしちゃぁグッドサイズ。
もう充分満足です。

昼に此処をあとにして、分水嶺の向こう側に。
いやぁ!暖かい!
って言うかスペイジャケットにネオプレーンウエーダーの出で立ちの自分には暑過ぎます。
500メーター位はフライを流したでしょうか?
汗だくです。
O先輩は放っておいて自分は休もうっと。今度来る時はベスト着てゴア履いて来よう。なんて考えつつ車へ。
でも、車まで遠いのね。

あー!疲れたぁー。体重2キロ落ちたんでないかい?
現在78キロ。