2009/09/21

スピナーフォール

 
Posted by Picasa

今月の13日の日中に釣りをした場所へF下さんが13日の夕方から暗く成るまでやった所、「バッシャンバッシャンライズしてた」って言ってたので、今日行って来ました。
この前、作ったチェルノブイリアントを携えて。
早速ナチュラルドリフト。
出ません!
このフライって、どういうシチュエーションの時に使うべきなの?なんて考えながら夕まずめ。
その内、
マダラが大量にハッチして来ました。スピナーフォール。
あれっ、マダラってこの時期にもハッチするんだぁ?変だなぁ?でも、あの茶色のボディはマダラだよなぁ。
確か、フライボックスにマダラのイマージャーが1個だけ有ったはず。
有りました。
これで何とか成るはず。
ハッチマッチが成立するはず。
その内、50センチ程の虹鱒さんが狂喜乱舞とは行かないまでもバッシャーンバッシャーン。
心臓に悪いよ。
暗く成るにつれてコカゲもハッチ。
コカゲのドライも有ったけど、これだけ暗く成ると最近眼がとんと見えなくなって来た自分に結ぶのは無理なのでイマージャー1本勝負。
結果、負けました。
チッキショー!
後ろ髪がひかれっぱなし。
当分、この難問で頭がいっぱいかな?