2009/03/22

3/22ファーストレインボー

3/17にKさんから電話。60はないけど55.6かなぁ。って電話。
じゃぁ自分も柳のドジョウを探しに行きましょう。
って事で、従兄弟と朝7時に現地で待ち合わせ。
従兄弟は来てないみたいだけど、その内来るだろうと思って現場に。
一番乗りでした。
釣りをしながら耳を澄ますと聞こえて来るのは水の音。そして鳥のさえずり。
いくら耳を澄ましてもそれ以外の音は聞こえてきません。
なんか幸せぇー。
その内に鱒も数尾、顔を見せてくれて。ホント幸せぇー。

それにしても此処の釣り場、釣り人で大賑わいです。
でもって、Tさん、カチョウさん、H爺さん
、鮭児さん(年齢順)にもお会い出来たし。
地元っていいっす。
で結局、従兄弟は来ませんでした。
 
Posted by Picasa