2008/10/05

温泉に。そして残りわずかな今シーズンに向けて

 9月の末の日曜日から 
今日(10/5)は石狩川で釣り。
と決めては居た物の、金曜、土曜と雨。
川が増水して居れば、釣りはあきらめて、温泉に行こうか?
と家内と話していました。
天気は回復しましたが、
川は増水してたので、
即、温泉ホテル大雪に。
(最近、めっきり冷え込んで来て寒いので、体を暖めに温泉に浸かりたかった。と言うのが本音かも)

黒岳はもう冬。
旭川の初雪も 今月中に降るのかも。

残りわずかな今シーズン。
石狩川、天塩川、十勝川。
後何回、足を運べるやら。
多分、このロッドと、このリールと、そしてこのラインが一番多く登場して、かつ活躍してくれるでしょう。
(って、言うか活躍して欲しいです。願望です)