2008/03/09

スペイキャスティング

 昨晩、会長に
「何処かで スペイキャスティングの練習が出来せんか?」
と電話をした所、
「明日、午前中から いつもの場所で練習するんじゃないかなぁ、多分」
と言う事でしたので、午前中に用事を済ませて、石狩川のホトリへ。
 自分のロッドで練習していたら、  会長が
「このロッド、使って見てみな」
と言って、TFOのロッドを貸して下さいました。
2投目に 事件は起こりました。
 バキッ!
あれっ、ティップ抜けたのかなぁ?
ヤバッ!折れてる。
私の体の中の血の気が引いていくのが分かりました。
 ところがどっこい、そこが会長の懐の広い所。
「気に するんじゃない」と 言って下さいました。
すみませんでした。
ありがとう御座います。