2008/02/25

タイトル名

 タイトル名を もっと短縮します。
本来なら タイトル名は【S33生まれがFF】と する所を
【S33生れがFF】と まの字を抜いて短縮していたのですが、もっと短縮します。
【S33FF】と改めます。
これでも十分、意味は通じそうな気がします。
只、FFとはフライフィッシングの事で有って、
決してファイナルファンタジーの事では御座いません。
でも、子供達が小さい頃はファイナルファンタジーを子供達と一緒に やってました。
ギルガメッシュが出て来た時はビックリしたし、
オメガの強さに たじろぎました。
クラウドの名前の主人公が出ていたFFをクリアーした後に、
旭川にクラウドと言うの名のフライフィッシングショップが出来ましたねー。
たまにそこに、FFぐっずを買いに行きました。
でも。もう そのショップは御座いません。

 閑話休題
きょう、帰宅してみると、
ザップから 2008のカタログが送られて来ていました。
これと言って欲しいと思った品は無かったのですが、
カタログを送ってくれると言う姿勢が嬉しいじゃあ御座いませんか。
(別に頼んだ訳じゃぁ無いんですよ)
無理してでも 何か買っちゃおうかなぁ って思いました。