2008/01/11

スペイジャケット

 お気に入りのBarbourのオイルのスペイジャケットがボロボロに成ったので、
新たにBarbourの化繊のスペイジャケットを着ていたのですが、
寒い時は オイルのジャケットが 一番、風を通さない様な気がして、
寒くなれば、ボロボロでも Barbourのオイルジャケットを着ていたのですが・・・
 とうとう見つけちゃいました!
ARGYLECLUBのスペイジャケット。
なんでも、SAURUSがARGYLECLUBに頼んで作ってもらった物らしいっす。
詳しい事は知らないんですけど。
 襟がコーデュロイも渋いけれど、
襟が皮はもっと 渋いっす。
 今年の初夏と夏と初秋以外は多分、いつも着ている気がします。