2007/05/07

屈斜路にて


昨日は朝1番に入釣。(寝坊して起こして もらいましたが)
いつもの様に第1投目は慎重に。かつ確実に。
5感を研ぎ澄まして・・・
んーん、無反応。
波も穏やか。
一人釣行だったら直ぐに釣り場移動の所だが
わがままは 言えませーん。
9時からスクールも有るしね。
所が、そんな中でも釣る人は釣るんです。
くやしいったら有りゃあしない。
俺も釣りたーい。
正直、スクールの最中も、スクール終わったら何処に
入ろうかなぁ、早く終わんねーかなぁ なんて事も考えてました。
で、スクール終了後に又々 入釣。
ルアーマンが2人。
よし!俺も入れる場所が有る。
って、思っていたら、ルアーマンが居なくなっちゃった。
ラッキー!
(羆が出て来たら お陀仏だな と思いつつ)
波も程良く荒い。
しめしめ。
やっぱり、予想通り。
あー、楽しかった。