2007/05/23

5/20於いて屈斜路他パートⅢ

何とか 峠を抜け出しました。
って、言うか 私は夏タイヤの車で 積雪路面を走る勇気は有りません。
と言う事で 会長が運転してくれました。

【会長、お疲れ様でした】

途中、美幌のブルーマーリンへ。
ブルーマーリンへ着いたのが朝9時半。
早くに到着したので 開店してないのでは?と思われましたが、8時半からの営業みたいでしたね。
一通り 覗いて 今度は北見のフロスへ。此処も 一通り 覗いてみて
昼食に行く事に。
なんでも 北見には《塩焼きそば》なる物が有るらしい。
そして おいしい と評判らしいのです。
そこで私も 勧められるがままに 《塩焼きそば》を注文。850円なり。


続く・・・