2007/04/08

FFと温泉


今朝も、薄暗い内に目覚めてしまいました。
(いつもの事ですが、休日に成ると早起きに成る私)
所が、目覚めると聞こえて来た雨音。
ひらめいたのは、ヤバイ!釣りに成らない。
ショパンはひらめきませんでした。
これでは早朝、市内での釣りは無理と判断。
仕方ないので又、寝ました。
で、八時頃に起きて 九時頃に選挙に行きました。
この雨ではK湖も無理と判断して 天気予報を調べていると Y川付近は雨が無い。 
これはラッキー!
で、近くに温泉も有るので温泉に浸かりがてらY川に。
十時頃に家を出て着いたのは お昼頃。
川は少し増水、濁りは多め。 
駄目かと思ったのですが、此処まで来たのでロッドを出して見ました。
所が三投目位に当たりが。
んーん、その後が続かない。まっ、これも いつもの事ですが。
すると そこにMダムに行っているはずのF氏が。ビックリ。
Mダムも駄目みたいでした。来週って言ってました。
雨音が強く成って来たのでSTOP  THE FISHING
温泉に浸かって帰ろうっと。