2007/04/11

釧路の向こうまで

根室方面に行くのは これで三回目。
前に行ったのは、日本一早い 初日の出を見に。
確か二十歳頃に一回(当時はFR車が当たり前の頃で雪道を根室まではつらかったなぁ。でもスパイクタイヤOKだったんですよねぇ)
二十五歳の頃に一回(この時は現着した時には完全に日が上がっていたんですよね)
あの頃は魚を追い回しては無く、追い回していたのは・・・。
あれから 二十数年経った今 又 釧路の向こうに。
追い回すのは・・・。
じゃなくて
どんな川なのかなぁ。楽しみ、楽しみ。
ある程度の情報は仕入れました。
十四日が 待ち遠しいです。
釧路の向こうまでドライブ、ドライブ。
さっ、フライ作ろうっと。