2007/04/01

経験とデータと感

きょうは当初、屈斜路に行く予定でしたが、釣友F氏から水曜日に電話が有り、S川に入る事に。


その後、きょう、S川に入る方が何人か居る事が判明した為、ターゲットを石狩川に絞り、H商業近辺か、A橋にしようかと迷った挙句、A橋に。


で、彼が私の家に来るのは8時との事。


所が、7時半にピンポン。


ウッソー!俺まだパジャマなんだけど。


急いで支度して。8時頃には現場着。


彼のロッドが曲がったのは9時頃。アメマス59cm。勿論、完全なるネイティブ。


今年、初釣行で初ヒット。良かったですねぇ。おめでとう御座います。私も嬉かったです。



そのあと、Mダムに行く事に成り、お昼頃に現着。

1週間早かったですね。あと1週間もすれば氷が落ちると思います。

のち、Y川に行く事に。1時頃到着。

私にも待望の当たりが。エッヘッヘェ、ヤッタァ!

あっ、ばれた。

F氏にDATAはインプットされた。

まんまと彼に釣られましたよ。

それ、私が釣る魚だったのに。


又、行きましょう、Fさん。来週、雪代が入ってなかったら 選挙に行く前に。A橋に。